近況

引越しが決まった!ダイエットも継続!

引越し

前回からの更新から日が空いてさらに前置きも何もなく
いきなり引越しだのダイエットだの書いていますが、
落ち着いたら一つ一つのことを書いていこうと思います。

・引越し
2021年6月下旬が2年に一回の更新月なのでずっといい物件がないか半年前から
探していたのですが、やっと自分の中で納得できる物件があったので、即決。
それから引っ越し業者を選び、GW中はまる3日ほど家にこもって掃除と梱包の毎日。
今も続いていますが、仕事もあるしぎりぎり間に合うかどうかといったところ。
(テレワークなのが本当に助かってる)
FIREを目指し、断捨離チックなことに目覚め始めたので、45リットルのゴミ袋
10個分は捨てたかな。まだ、書籍が段ボール7箱あるので引っ越し後随時読んで
アウトプットして処分していく予定


・ダイエット
筋肉はついてたけど4月上旬で92kgを超えスーツのボタンはかけられないし、
ワイシャツのボタンもはちきれそうでやばくなったので、3年前に成功した
ケトジェニックダイエットを今回も実施。
今のところ40日経過してジムも解約後運動もしてないけど86.5kg(-4.5kg)まで落とした。
夏が終わるくらいまで実践してなんとか70kg台前半くらいまで落としていきたい。

↓体重(黄緑)と体脂肪(青)の推移。”あすけん”というiPhoneアプリで管理しています