未分類

毎日がすぐに終わる

テレワークで仕事をさせてもらっているので、仕事も食事もすべて自宅で完結する。

しかも、2つの仕事を掛け持ちしているので、午前、午後で違う仕事をしている。

午前中1つ目の仕事をして、食事して、午後に2つ目の仕事をすると、どちらもそんなに進んでいないのにもう16時とかになって、あっという間に仕事が終わる。

ただ、どちらも1日で0.5日分の進捗しかなく、なんか消化不良のまま毎日が過ぎる。

あと、この生活を続けると、今日が何曜日なのかわからなくなってくるし、ごみの日もスルーしたり、冷蔵庫が空になって慌てて買い物に行ったりしてよくわからなくなってくる。

それなのに、給料日は全然早く来ないんだよなー。