未分類

デュアルモニタが設置できるパソコンデスクの検討

パソコンはデスクトップ型を使っていて現在もデュアルモニタで作業しているんだけど、テレワーク用のノート端末を置く場所がなくてさらに大きな机を設置しないといけないかなと思い始めている。

現在の机はオフィスバスターズさんで買ってきた業務用の120cm*70cmなんだけど、さらに20cm~40cm幅を広げたい

ググって調べてみてもデュアルモニタの記事はでても机の記事は出てこないんだよね。
IKEAのゲーミングモニターがよさそうに見えたんだけど、継続して調べてみようと思う

というか家に荷物が多すぎて机を組み立てて一時的にも2台置くスペースがなかったりする。
10月初めにやっと夏休みが取れそうなので、一足早い大掃除を慣行しようかな