未分類

ロレックスを買っていた場合の世界線

家の中で使ってないけど価値がありそうな資産を調べていたら、20代の時にボーナスの9割を注ぎ込んで購入した高級時計があった。ロレックスやオメガなど国内での有名メーカーではないがいろんなサイトでは売却できそうなので見積もり依頼実施。とんとん拍子で次の日に売却。

売った理由はすでにApple Watchを機種変更しながら6年愛用していて付けることが二度とないだろうと思ったところ。

一応名の通ったブランドなので、ガラス面に細かい傷があっても買い取ってもらえた。

金額には割と満足しているんだけど、もやもやしていることが一つ。

買う時にこの時計とするか、ロレックスを買うか迷っていたんだよね。おそらくロレックス(シードゥエラーかデイトナか青サブを買う予定だった)を選んでいたら買取価格が100万をかるく超えてたと思うとその時の世界線が気になったりする。