近況

普通二輪の免許を取りに行く予定

セミリタイヤしたらあてもなく日本一周したいんですよ。

でも、車中泊とかよりはバイクやカブで風を感じながら各地を回りたいという

ことをぼんやり考えています。

だけど、車の普通免許は持ってるけど、普通二輪の免許を持っていないですよね。

4月頭から20年以上ぶりに教習所に通う予定。
こんな感じでセミリタイヤの準備と銘打って10万単位の支出の準備を
今からやってるんだからいつまで経ってもセミリタイヤのお金が
たまっていかないんだろうなーと思う。

追記
4月からは難しそうなので、ちょっと延期かな。FIRE達成後にのんびり平日に
通うのもいいかもしれない。